ウズマキがキクメイシをかじる

DSCF4011.jpgウズマキがキクメイシをかじってしまい、キクメイシの白い骨格がでてきてしまいました。沖縄水族館で購入した蛍光カラーのお気に入りキクメイシだったのですが、とても残念です。

 

 

 

 

 


ウズマキを水槽に入れた当初は、ヒレナシシャコガイを突っついてしまい貝がなかなか開けずにいたのですが、最近はヒレナシシャコガイを突っつかなくなり、「よかったっ・・・」とホッとしていた矢先に、キクメイシを・・・。
#右上がはげてます。
DSCF4004.jpg
うーん、やっぱりヤッコは種類によっては、いろいろ突っつきますね~。。どうもスリバチサンゴやスターポリプも以前と比較すると、どうもポリプの開きがイマイチな感じが、、、
DSCF4005.jpg
「ウズマキくん、かじってもおいしくないから、やめて欲しいんですけど。。。」

不正アクセス防止のため、コメント入力いただいた方の送信元ホスト名、IPアドレスを記録しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

全ての記事を確認する