音楽用ブログのデザインもリニューアル

気晴らしに、昔よく聴いてた曲中心に更新をしている(ほとんど更新していませんが・・)音楽ブログもMovable TypeからWordpressに切替ました。音楽をアップしていくんだったらこんな感じのデザインテンプレートがいいかなぁ~と組み上げてみたのですが、最後の最後にJSエラーが出ていることに気付きました・・・。Firebugでデバッグを試みているのですが、原因がよく分からない。もともとベースにしたデザインテンプレートからJSエラーが発生しているし・・・サムネイルを生成して配置している画面のみで発生してるなぁ~。表示・動作にはそれほど支障はなさそうなので、ブログ自体は切替してしまいます。エラーは、空き時間に調べて修正します。

 

 

 

Youtubeを再生コードを組み込んでいますが、Wordpressは音源ファイルも簡単に取り込めるプラグインがあるので、カート機能を付け足せばオンラインでの販売も可能です。18年前に買い貯めたLPが大量にまだあるので、中古LP販売ページに時間があれば対応させます。URLは、以前と変わらず http://music.aquariumzone.jp/ です。

最近全然海水魚について書いてないので、明日あたりは海水魚ネタをアップしたいと思います。

不正アクセス防止のため、コメント入力いただいた方の送信元ホスト名、IPアドレスを記録しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

全ての記事を確認する