水槽リニューアル


P1020143.jpg海水魚水槽を60×45×45から90×45×45にリニューアルしました。水槽の移行で気力と体力を使い果たしてしまったため、本日は簡単なご紹介で、また時間があるときにあらためて詳細はご紹介します。

 

 

 

 

本日、午前中の移行前の水槽です。約2年半お世話になった水槽です。移行後、リビングから外に移動させたのですが、これが最後の駄目押し重労働。。。腰が・・・年ですかね。。古い水槽は、綺麗にしてからオークションに出そうかと思っています。ちなみに新しい90×45×45の水槽は、水槽台だけ新品で、水槽、サンプ、クーラー全て中古で手に入れました。

 

P1020123.jpg

詳細はまた後日、改めてご紹介いたします。

 

不正アクセス防止のため、コメント入力いただいた方の送信元ホスト名、IPアドレスを記録しています。

水槽リニューアル” に対して 2 件のコメントがあります

  1. こんばんは~(^_^)チビルです♪
    リニューアル、おめでとうございます!
    今後のコンテンツの充実が楽しみです☆
    新しい水槽もステキですね☆☆☆
    この間、六本木のスカイアクアリウムに行ってきたのですが、
    AQUARIUMZONEさんの水槽も並べたいくらいです(^O^)
    しかし30センチ違うとこんなに印象が違うものなんですね!
    ではでは、取り急ぎリニューアルのお祝いまで♪
    失礼いたしますm(__)m

  2. AQUARIUMZONE より:

    チビルさん
    こんばんわ。コメントありがとうございまーす。
    最近は秋らしい空気が流れ始めてきましたね。
    朝起きるのがだんだん辛くなってきました。。。
    スカイアクアリウム、先日深夜番組でやってましたよ☆
    とてもじゃないですが、私の水槽はあそこには並べられません^^;
    きっと皆さん「何コレ?」視線になること間違い無しです。
    水槽もサイトも、もっと沢山拡張していきたいのですが、
    なかなかいじる時間無く・・・。。一先ず立ち上げるのに必死でした。
    でも、何とか拡張してきますので、また遊びに来てくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

アクアギフトさんのブラックバンド5万円台...激安!

アクアギフトさんのブラックバンド5万円台…激安!

趣味がアクアリウム好きな男って、どんな男?

趣味がアクアリウム好きな男って、どんな男?

アロワナ華僑紅龍魚、古代魚が泳ぐ18BAR(横浜馬車道)

アロワナ華僑紅龍魚、古代魚が泳ぐ18BAR(横浜馬車道)

連結オーバーフロー水槽のメリット、デメリット

連結オーバーフロー水槽のメリット、デメリット

ユーザ評価1.2「カニシャコホイホイ」

ユーザ評価1.2「カニシャコホイホイ」

全ての記事を確認する