家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします

本日はアクアリウムと一体となった水槽のご紹介です。中には「ここまでやるか?」と思うような家具の写真も含まれていますが、アクアリウム好きな人々の欲求は、まだまだ果てしないのかもしれません。日本国内でこの域に達している人も存在するのでしょうか?どの水槽もメンテナンスが大変そうだなっと感じるのですが、このような水槽を保有される方は日々のメンテナンスは業者さんなどに、きっとお願いしているのだと思います。スペースの有効活用という点においては「ありかも?」というところのみ、唯一ポジティブに感じた点になります。

では早速ご紹介していきたいと思います。

水槽と一体になった暖炉です。
水槽の中が煮上がってしまようなことが無いのか心配です…。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

こちらは逆に暖炉に?設置されている水槽のようです。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

部屋と部屋の仕切りが水槽になっています。
ん~メンテナンスは大丈夫なのでしょうか…?
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

本棚に組み込まれた水槽です。
このスペースは本来TVを配置する箇所のような気がします。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

階段下に設置された水槽です。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

バーカウンター下が水槽です。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

キッチンカウンターに設置された水槽です。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

こちらもキッチンに設置されている水槽です。
今までの写真を見てきたせいか、リビングとの仕切りに水槽があるのはイイ感じがしてしまいます。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

足元の方に水槽を配置するのはどうなんだろう??と思ってしまいます。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

本来このスペースは、調理器具等を収納するはずだったんだと思います。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

ん~やっぱり足元に水槽を配置する感覚が私には理解できません。。。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

水槽よりもカウンターに置いてある[rakuten keyword=’ワンワン草’ sort_type=’3′ category=’101213′]ワンワン草[/rakuten]???が気になりました。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

ペットグラス 1ケース8鉢入り(大きめの5号鉢) ワンワン、ニャンニャンが大好きなお腹をケアする、整腸作用抜群の安心・安全な草です。

ペットグラス 1ケース8鉢入り(大きめの5号鉢) ワンワン、ニャンニャンが大好きなお腹をケアする、整腸作用抜群の安心・安全な草です。
3,980 円 (税込)
評価 5
[商品説明] [サイズ(鉢含む)] 幅:約15cm 高さ:約20cm [鉢素材] プラスチック [生産国] 日本 ※ご到着時、草の長さは時期により異なります。 ※草は、1週間で約5cm〜10cm程成長します。 ペットグラスは、大切なワンちゃん、ネコちゃんの胃などにたまった毛玉を吐き出させ、胃..
楽天ウェブサービスセンター

バスルームは良いと思いますが、これはちょっとやり過ぎ感が漂っています。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

バスルームでも、これだったらまだありな気がします。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

水槽が無い方が、落ち着きがある空間で湯船に入っていられそうだと思いました。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

これは試着スペースでしょうか??
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

「水換えにはよいかも?」とだけ思いました。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

これはなんなんでしょう。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

There is something about aquariums that is just plain cool—and the Moody Acquario is definitely a cool bathtub. While I can see where the designers got the idea, the logic behind the $14,500 price tag is a little harder to fathom. I mean, the design itself is pretty basic and it doesn’t look all that comfortable to sit in. Plus, you have all of those fish quietly laughing at your whale-like physique.

Gizmode

海外の記事も皮肉交じりで紹介しているようです。

ふたを開けて座ったら何も見えません。。。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

先日こちらのブログでご紹介したアメフト選手の水槽です。
これを見ていると、きっとトンネルのような水槽の中で睡眠を取るような人がいてもおかしくないと思ってしまいます。
ベッドに横たわりながらアクアリウムを堪能。3台のテレビを観ながら水槽を堪能?!

ベッドに横たわりながらアクアリウムを堪能。3台のテレビを観ながら水槽を堪能?!

この写真は、水槽の上にテレビが配置されているだけだよな…?
「何が凄いんだろ???」と思い制作会社のWebサイトを確認してみて、その凄さに驚きました。
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。






ご覧ください。水槽スペースにテレビが収納できちゃうんです(笑)
家具と一体となった癒しのアクアリウム画像をお届けします。

以上、家具と一体となった癒しの?!アクアリウム画像をお届けしました。

不正アクセス防止のため、コメント入力いただいた方の送信元ホスト名、IPアドレスを記録しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

アクアギフトさんのブラックバンド5万円台...激安!

アクアギフトさんのブラックバンド5万円台…激安!

趣味がアクアリウム好きな男って、どんな男?

趣味がアクアリウム好きな男って、どんな男?

アロワナ華僑紅龍魚、古代魚が泳ぐ18BAR(横浜馬車道)

アロワナ華僑紅龍魚、古代魚が泳ぐ18BAR(横浜馬車道)

連結オーバーフロー水槽のメリット、デメリット

連結オーバーフロー水槽のメリット、デメリット

ユーザ評価1.2「カニシャコホイホイ」

ユーザ評価1.2「カニシャコホイホイ」

全ての記事を確認する