えっらい久しぶりのブログ更新

みなさまこんばんわ。

とっても久しぶりのブログ更新です。
ここ二ヶ月で本業やりながら、個人の趣味で新規でウェブサイトを10本たちあげました。どこまでやれるかチャレンジしたのですが、新規10本が限界…、、、

全部ご紹介すると、ブログが長くなるので代表的なところで少しご紹介。

国立名古屋大学大学院

名古屋大学さんのサイトは、今後更に拡大させていきます。先ほどもう1サイト立ち上げ終わり、明日からじゃなくて、もう今日だ、、名古屋大学さんの受け入れ確認です。

「時を刻む」tokiwokizamu.com

高級ブランド腕時計専門店を銀座にオープンしました!?

「時を刻む」tokiwokizamu.com とってもよいドメインを取得してしまいました。こちらのサイトはまだ立ち上げ途中ですが、既に日本全国の時計ショップ2万店舗分の情報を保有しています。
私の優秀なプログラムがあっという間に2万店舗分、ページを量産してくれます。

盤古殿秋葉原UDX

秋葉原駅目の前にある巨大なビル、秋葉原UDX内の大型中国レストランです。3月10日にオープンしました。本場中国の味をそのまま再現する本格中華レストランです。

こちらの中華レストラン、店舗入り口には大型のマリンアクリウム水槽がセットされています。水槽はスプラッシュさん、水槽の中身はスプラッシュさんと、コーラルラボさんです。どんな水槽かは、また別のブログで詳細にご紹介させていただきます。
秋葉原に足を運んだ際には、ぜひお立ちよりください。

サイト制作はマリンアクアリウムと一緒で趣味のはずだったのですが、趣味の範囲を越えてきてしまいました。。

サイト制作が好きというよりは、ビジネスが大好きなので、やる気に満ち溢れる私の本職とは異なる業種の経営者の方々とサイト制作を通じて一緒にビジネスを考えていけるところにとてもやり甲斐があります。

本職は新しいビジネスモデルやビジネススキームを生み出すネット業界のプロデューサーです。某社で、〇〇規模のお金や人を使って、〇〇の会社と提携して、大きな利益を生み出していけるサービスをカタチにして世の中に出す。っということを本職では毎日しています。

っで、最近の水槽はどんな感じかというとこんな感じです。

2016032807

2016032806

2016032809

2016032808

2016032805

2016032804

2016032803

2016032802

2016032801

2016032811

2016032810

相変わらず、すっごいハタゴイソギンチャクたちです。

ハタゴイソギンチャクたちはとても元気で、最近水槽に手を入れるだけでなんだか手が痺れるほどの触手の強さです。
コケ掃除で少しでも腕が触手に触れた際には一瞬で刺されて、チクチク痛くなります。

でも、腕がチクチクするほどの触手を持つハタゴイソギンチャクは状態がよい証。

コーラルラボさんのハタゴイソギンチャクたちは、サイズも状態もお値段もとっても優れています。

そろそろ、飼育一年を迎えるハタゴイソギンチャクもこの中にはおります。

サンゴ水槽はというと…とてもお見せできる状態ではございません😅

オーバーフロー水槽を只今ご提案してくださる方がいらっしゃるので、全て新しくしようかと思い少し検討中です。
変更したらブログでPRしまくりますw

でも変更するのは、もう少し暖かくなってからかなぁ~と思っています。

最近、ハタゴ飼育を通じて新たに気が付いたことがあります。それまで書いていると朝になりそうなので、本日はここまで😅

不正アクセス防止のため、コメント入力いただいた方の送信元ホスト名、IPアドレスを記録しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

全ての記事を確認する