新しいブログを立ち上げてみました

music.jpg今までこちらのブログに音楽ネタをアップしていたのですが、音楽用にシンプルですが1日かけてブログを立ち上げました。今後音楽ネタは新しいブログにアップしていきます。主に15年ぐらい前によくLPで聞いていた曲のご紹介がメインになります。たまにまとめて聞きたくなることがあるので、自分専用アーカイブ利用がメインだったりしてます^^;。なので、あまり拡張も行わない予定です。#たまにYoutube映像が著作権違反で削除されているかもです。http://music.aquariumzone.jp/

不正アクセス防止のため、コメント入力いただいた方の送信元ホスト名、IPアドレスを記録しています。

新しいブログを立ち上げてみました” に対して 4 件のコメントがあります

  1. AQUARIUMZONEさん、こんばんは!
    新ブログ、拝見いたしました~
    すごいですね(@_@;) all English !!もしやAQUARIUMZONEさん、外国のかたですか!?
    蛇足ですが、英語で文章を打つと、パソコンのキーボードってやっぱり英単語を打つのにちょうどいい配列なんだな~って思いませんか☆
    ではでは、海水魚&音楽、今後の更新を今まで以上に楽しみにしています♪

  2. AQUARIUMZONE より:

    チビルさんこんばんわ。私は生粋の日本人です^^;(たぶん・・・。)
    洋楽は昔とても深く趣味でのめりこんでいたので、結構とっつきやすい分野だったりします。日本語標準のテンプレートを英語に修正する方が、ちょっと手間がかかりました。
    パソコンのキー配列ですが、初期のタイプライターにおいて、高速に打鍵しすぎると印字ハンマーが故障してしまうため、よく連続打鍵される文字をあえて左右の離れた位置に配置した!?なんていう説があるみたいですよ。

  3. Damsel より:

    私も大昔(40年ぐらい前)、洋楽に狂いまくっておりました。
    基本的にBrian Jonesが居た頃のストーンズの血が流れております。
    スインギング60,sです!!
    今ではもう思い出せないほど聞きました。
    まあ、最近は演歌でもクラシックでもなんでも聞きます。

  4. AQUARIUMZONE より:

    ストーンズ良いっすね~!!!!
    ストーンズにはまっていた昔の友人は、激しくワイルドだったことを思い出します。若い頃は、アルバイトで稼いだお金は全て洋楽に費やし、朝から晩まで「音楽さえあれば満足」と感じる生活を送ってました^^;
    >まあ、最近は演歌でもクラシックでもなんでも聞きます。
    私もトシを積上げてきたせいか!?演歌やクラシックを聞いても心地よいと感じます。
    YouTubeによる英国での音楽配信が著作権絡みの問題によって昨日遮断されてしまいました~。
    http://news.bbc.co.uk/2/hi/technology/7933565.stm
    動作サイトと著作権の問題は絶えないですね~。新しいブログは、短命かもです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

アクアギフトさんのブラックバンド5万円台...激安!

アクアギフトさんのブラックバンド5万円台…激安!

趣味がアクアリウム好きな男って、どんな男?

趣味がアクアリウム好きな男って、どんな男?

アロワナ華僑紅龍魚、古代魚が泳ぐ18BAR(横浜馬車道)

アロワナ華僑紅龍魚、古代魚が泳ぐ18BAR(横浜馬車道)

連結オーバーフロー水槽のメリット、デメリット

連結オーバーフロー水槽のメリット、デメリット

ユーザ評価1.2「カニシャコホイホイ」

ユーザ評価1.2「カニシャコホイホイ」

全ての記事を確認する