アクアギフトさんのブラックバンド5万円台…激安!

アクアギフトさんのブラックバンド、めちゃくちゃ安いですね。59,800円です。

以前商品アップされた時もめちゃくちゃ安いなっと思っていたら、あっという間に売約になってしまっていました。しかしどの海水魚もホント安いです。

実際にアクアギフトさんで購入したバヌアツ産シマヤッコとコリンズを年単位で飼育しているので、状態も悪くないと思います。

一個体は既に売約となってしまっていますけれど、まだもう一個体はまだ残っています。

ちなみに、ペットバルーンさんのブラックバンドは、少し大きめですけれど7万円台です。これでも全然安いと思います。

ブラックバンドって飼育してみると分かるんですけれど、とっても感情があって犬みたいな性格を持った海水魚だな…。と飼育している時に感じていました。

SNS程度の文書しか記載していませんが、あまりの安さに思わずブログをアップしてしまいました。

そんな気になるアクアギフトさんの入荷在庫情報を海水魚、珊瑚別にチェックできるプログラムを実装してみました。

不正アクセス防止のため、コメント入力いただいた方の送信元ホスト名、IPアドレスを記録しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

全ての記事を確認する