カクレクマノミ 4匹

DSCF3185.jpgカクレクマノミを3匹追加投入してから1週間が経過しました。1週間前はイソギンチャクの取り合いのため激しく喧嘩をしていたクマノミ達が、今は4匹仲良くイソギンチャクの取り合いをせず肩を並べて泳いでいます。クマノミの世界にも「One Love」!?

 

 

 

 


DSCF3212.jpg


DSCF3209.jpg


DSCF3210.jpg

不正アクセス防止のため、コメント入力いただいた方の送信元ホスト名、IPアドレスを記録しています。

カクレクマノミ 4匹” に対して 2 件のコメントがあります

  1. こんばんは。チビルです!
    クマノミの世界にも「One Love」(^◇^)よいですね♪
    #どの子がボブ・マーリィだろう。。。
    なにはともあれ、仲良しさんになってよかったですね♪
    彼らの間で、どんなやりとりがあったのか、ちょっと気になります。。。
    I AM LEGEND 。。。
    ボブ・マーリィの記事を読んでちょっと感動してしまいました。
    #トシをとると涙もろくなって嫌ですね;
    全世界とか、大きなことは言えないけど、
    自分の身の回りの小さな世界から「One Love」(^◇^)♪

  2. AQUARIUMZONE より:

    チビルさん
    こんばんわ。何故かみんな仲良くなってしまいました^^;表情を見ていてもみんな穏やかになった気が。。。ホント、どんなやり取りがあったことやら?
    ボブ・マーリィは凄いですね~、一人で政治や国や世界に影響を与えてしまうなんて。。。まだ私が若かれし頃は、アルバイトで稼いだお金で彼のレコード集めに夢中になっていました。
    #ちなみに、わたくし、まだ若いですけどね;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

アクアギフトさんのブラックバンド5万円台...激安!

アクアギフトさんのブラックバンド5万円台…激安!

趣味がアクアリウム好きな男って、どんな男?

趣味がアクアリウム好きな男って、どんな男?

アロワナ華僑紅龍魚、古代魚が泳ぐ18BAR(横浜馬車道)

アロワナ華僑紅龍魚、古代魚が泳ぐ18BAR(横浜馬車道)

連結オーバーフロー水槽のメリット、デメリット

連結オーバーフロー水槽のメリット、デメリット

ユーザ評価1.2「カニシャコホイホイ」

ユーザ評価1.2「カニシャコホイホイ」

全ての記事を確認する