ありゃ?サーフボードのテールが・・・

DSCF3774.jpg年末から携帯電話の洗濯、パソコンの故障、銀歯が外れたり・・・最近ついていないので、気晴らしにサーフィンでも・・・なーんってサーフボードみたらテールのボトム側が削れてるじゃん。一体いつ!?どこまでついてないんだろ・・・。

 

 

 

 


海水魚ブログですが、海つながりで画像をアップ。テールとはサーフボードの後部。海に食い込ませてボードをコントロールさせる部分。幅を大きくとれば小さな波でも安定したターンが可能で、幅を小さくすれば大きな波でもひっかかりにくくなる。
DSCF3776.jpg
昔は週末になると友人と千葉や伊豆や湘南へ行ったのですが・・・。エグザスで、パワーベルトをせずにウェイトトレーニングをガシガシやってたら椎間板がおかしくなり、それ以来サーフィンに行く機会も減り。。。ボードもだいぶ塩漬け状態に。
ぜんぜん話が変わりますが、こちらイントゥ・ザ・ブルーのDVDです。DVDを購入する事ってほとんどないのですが、こちらのDVDは一度レンタルした際に気に入ってしまい、たまに見たくなるため購入してしまいました。

カリブ海のバハマが舞台となっているトレジャー・ハントの映画。主演は「ワイルド・スピード」のポール・ウォーカーと「シン・シティ」のジェシカ・アルバ。カリブ海でのダイビングシーンが映画のところどころに出てくるのですが、海がとっても綺麗!
いつか海外でサーフトリップを!
やっぱ、綺麗な海はいいですね~。

不正アクセス防止のため、コメント入力いただいた方の送信元ホスト名、IPアドレスを記録しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

アクアギフトさんのブラックバンド5万円台...激安!

アクアギフトさんのブラックバンド5万円台…激安!

趣味がアクアリウム好きな男って、どんな男?

趣味がアクアリウム好きな男って、どんな男?

アロワナ華僑紅龍魚、古代魚が泳ぐ18BAR(横浜馬車道)

アロワナ華僑紅龍魚、古代魚が泳ぐ18BAR(横浜馬車道)

連結オーバーフロー水槽のメリット、デメリット

連結オーバーフロー水槽のメリット、デメリット

ユーザ評価1.2「カニシャコホイホイ」

ユーザ評価1.2「カニシャコホイホイ」

全ての記事を確認する