ブログ

新種発見!このショッキングピンクのクマノミは何だ!???

25 5月 , 2014  

先日、珍しいクマノミの映像をご紹介しましたが、海外のサイトを色々調べていたらもの凄いショッキングピンクなカクレクマノミの写真を発見しましたのでご紹介です。まずは以下の写真、とっても眩しいばかりのピンク色を放つクマノミ写真です。見た瞬間、桜でんぶを連想してしまいました。

新種発見?このショッキングピンクのクマノミは何だ!???
via http://gonecoastalobx.blogspot.jp/2012/05/clownfish-well-okie-dokie-then.html

ピンクのカクレクマノミがいるってことは、もっと違う色のクマノミも存在しそうだよな…っと思い、海外のサイトを引き続き検索してみました。出てきました。信号機カラーなクマノミです。

新種発見?このショッキングピンクのクマノミは何だ!???
via http://thelife-animal.blogspot.jp/2011/12/clown-fish.html

もっと調べたら、また出てきそうだな…と検索を続けました。「50+ Colorful Animals Photography」というサイトページのタイトルを発見!ページを開くとカラフルな動物の写真が沢山紹介されています。これはまた新しい出会いがあるかもしれない…上から順番にカラフルな動物たちの写真を眺めていきます。

新種発見?このショッキングピンクのクマノミは何だ!???
やっぱりカメレオンは綺麗!

新種発見?このショッキングピンクのクマノミは何だ!???
世界にはこんなに綺麗な鳥もいるんですね~!

新種発見?このショッキングピンクのクマノミは何だ!???
ん?!ちょっと画像加工入ってそうだけど、アートにも見える綺麗なフクロウです。これはこれでありだと思います。

新種発見?このショッキングピンクのクマノミは何だ!???
再びカメレオン。綺麗です。

新種発見?このショッキングピンクのクマノミは何だ!???
南国の鳥達は綺麗ですね~!見ていたらうっとりしてしまいます。

新種発見?このショッキングピンクのクマノミは何だ!???
やっぱりカラフルな動物といえばカメレオンが多く登場してきます。

新種発見?このショッキングピンクのクマノミは何だ!???
美しい!

新種発見?このショッキングピンクのクマノミは何だ!???
おっ!発見!!!クマノミ!!!でもちょっと待って、このクマノミだけ明らかに画像加工丸出しですよね????
なんでこの写真だけこんなに画像加工満載なんだろう?と思ってしまいましたw
実際の引用元ページは以下のURLからご確認いただけます。

via http://www.picturescollections.com/50-colorful-animals-photography/

また、新種のクマノミを発見したら?!ブログでご紹介したいと思います(笑)

, ,

By



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です